今年最後に。

気がついたら今年もあと6時間程となりました。

ずっとブログをサボってしまい、反省・・・(>_<) 来年はもう少しマメに更新します!

 

今年を振り返ってみますと、念願だった小学校での健康講座を開催することが出来ました。子供を持つお母さん達や、子供達と常に接していらっしゃる先生方に、姿勢の大切さをお伝えすることができ、このような機会を頂けました事に感謝致します。

また、苦手分野のこのホームページ、そしてブログの開設。こちらもご協力いただいている方に感謝しつつ、もっと有効に使っていけるよう頑張ります(^◇^;)

 

来年はスタッフ増員!カイロプラクターの仲間を増やして「予防医学」としてのカイロプラクティックをひろめ、小山市民の健康生活に協力出来るよう、現スタッフと共に活動していきたいと思います。

今年も各方面、大変お世話なりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

来年は1月4日(月)からの営業となります。 ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です