施術院取材!

カイロプラクティックなごみの広告を毎月掲載していただいているフリーペーパー『月刊オリバー』様の特集記事の11月号に、当院が取り上げて頂ける事になりました*\(^o^)/*

10月6日に取材が行われたのですが、読者モデルの萩原様に患者としてご参加して頂き、普段の新患さんと同じように対応させて頂きました。

カウンセリングで色々とお話をしていく中で、萩原様とたくさんの共通点があったり、なんと共通の知人がいたりと、運命的かと思うような出会いとわかり、楽しい時間となりました🎵

その後、姿勢のチェック〜施術〜整骨運動指導・・・と進めていき、最後にはとても良い姿勢になりました。

でも!本当に大事なのはこの後です!  良い状態をどのように維持していくのか・・・?                                     当院ではそこを重要視して、セルフケアの指導をしっかりとさせて頂いておりますのでご安心下さいね!

来月号で施術の様子が良くわかると思います。カイロプラクティックを受けてみたいけど、どんな事をするのかちょっと不安という方も多いと思うので、とても良い機会をいただき感謝です!

モデルとしてご来院いただいた萩原様も、貴重な時間をありがとうございました。次回の予約日の再会を楽しみにしておりますo(^▽^)o

最後に記念写真をパシャリ✨

image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です